旅行・お出かけ

東京グランド花月1月公演、良い席が取れなかったです。前に座ってすっちーの飴ちゃん欲しかった・・・。

吉本新喜劇の1月公演、昨日11月5日(土)にチケット発売になりました。
でも良い席はすぐに売れてしまったようでがっかりしています・・・。
1ヶ月ほど前、池袋で見に行った新喜劇で、1月公演の存在を知り絶対に良い席で見たいと思ってたのに・・・

東京グランド花月1月公演

前回9月末に川畑座長の新喜劇が池袋サンシャインで公演していたので見に行きました。

2017年10月東京グランド花月(サンシャイン劇場)で、吉本新喜劇を見て来ました!!本物の川畑座長を見れて嬉しい~~。

久々の家族でお出かけの記事です。 今日は吉本新喜劇の東京公演に行ってきました。 僕も9歳の娘も吉本新喜劇が大好きなんです ...

ここで、1月公演の存在を知り、次回はすっちー座長とのことで絶対に行こうと思っていました。
東京グランド花月、すっちー座長

松浦のギターも生で聞きたいし、すっちーと吉田裕の掛け合いも見たいし、これは行くしかないでしょ!!

チケットよしもと 先行販売と一般販売

チケットよしもとのサイトより11月1日から先行販売があり、早速申し込み。
良い席が取れることを祈っていましたが、5日(金)18時の抽選結果で、残念ながらハズレちゃいました。

有料会員になれば、当たる確率上がるのかなぁ。有料会員になるのはそれほど高い金額でなかったので、お金払えばよかったです・・。

気を取り直して、翌日10時からの一般発売に賭けようと思っていたのに、なんと忘れてしまったんですよね・・・。

思い出した時は12時30分回っていたので、すぐにチケットよしもとのサイトにアクセス、土日の公演を確認したところ、もうね1階席は家族3人揃って席が取れませんでしたね。

有料会員は、月額300円程度みたいなので、次回は試してみようと思います。

結局2F席ですかね・・・。

1階席どうしてもとれなくて、仕方がなくとりあえず2階席を押さえました。
その後もキャンセルにならないか何度か見ていても、キャンセルどころか全て売切れ状態になりましたね。

ファミリマート払い、受取にしたのでもうしばらく時間がありますから、可能性限りなく低いけれどキャンセル出ないか確認します。
たぶん無理だと思うので、このまま2階席を購入するしかないんでしょうね。

すっちーは人気なんやね。

前回9末の公演は、実は9月中旬ぐらいにチケットよしもとから購入しました。
さすがに前の方の席は無理でしたが、直前まで買うことが出来たようです。

川畑座長よりもすっちーのほうが大人気ってこと? それとも東京で生公演があることが浸透して来たってこと?

まぁ、なんで今回はこんなに早く売り切れ状態なのかよくわかりませんが、娘に聞いて見たら、「もちろんすっちーのほうが大人気でしょー。」って。

僕はどちらも好きなんですけどね。娘は飴ちゃんが貰いたいこともあるのか、とにかくすっちーのほうが良いみたいです。

まとめ

前のほうに座って、すっちーの飴ちゃん、ゲットしたかったです・・・。
って、全然まとめになってませんが、本日は終わり!!

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-旅行・お出かけ
-