APPLE

AirPods発売はまだ? なんで延期してるんだろうね。公式コメントが何も無いことに腹たって来ました・・。

AirPodsの発売、もうね待ちくたびれちゃいました・・・。

AirPods欲しいです。とにかくすぐに欲しいですね。
いくらApple好きとは言っても、何も情報なく待たされる事にちょっと腹って来ました。

もうね、かなり待ってますよ・・。

no image
ようやくAirPods発売されるのかな? 今週の17日あたり木曜か金曜って噂は本当かな。

AirPodsの発売が延期となって、いつ発売されるのかよくわからない状況ですよね。 欲しい欲しいと思っているとEarPo ...

全然反応ありませんよね・・・。

アップルのサポートサイトでのチャットや電話で何度か入荷確認していますが、しかし店員さんのコメントは、いつも情報が無いの一点張り。上からは情報が何も下りてこないとのこと。

本当かウソか分からないけれど、もし本当だとすれば問合せが多数あっても何も答えられないだろうから本当に店員さんは気の毒だと思います。

アップルは、せめていつ頃発売するのか現状の見通しぐらいは発表すべきです。たとえ見通しが立てれなくても例えば不具合があったとか、何か情報出すべきですよね。
アップルが徹底した情報管理を得意としているのはよく理解しているけれど、それでも顧客への状況説明、情報開示はぜひお願いしたいです。

多くの人がそうだと思うんですけど、iPhone7を充電しながらBGM聞けないので運用に支障がありますよね。僕も毎週土日は朝からカフェで3,4時間本を読んだりブログ書いたりしているんですけど、充電とBGMが両立できない状況に、たいへん困っています。

イヤホンジャックを取っ払って、その代替として素晴らしい提案をしているのに、しかしこの状態だとちょっと無責任と言わざるを得ないですね。

イヤフォンと充電が同時に出来るDockを買えば解決だけど、純正iPhone Lightning Dockは定価5,200円もするので、躊躇しています・・・。AirPods買えばきっと使わなくなるしね。

ホント早くどうなるのか見通しで良いから情報を出してほしいくれないでしょうか。AirPodsが半年以上発売されないとわかれば、すぐにDock買うし、年内発売ならばもう少し待つか、ちゃんと判断したいです。

逆に、Dockを買いなさいって事?? まぁそんなことはないだろうけど、とにかくユーザ対応がヒドイですよね。もっとアップルの上層部はユーザの声を聞くべきです!!

純正iPhone Lightning Dock、5,000円もします。高いですよね・・・。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-APPLE
-