APPLE

AirPodsの発売日は本当にいつかな?? 実は今日発売されるのをかなり期待していました・・・。

AirPods、今年は発売されないんでしょうかね・・・。
待ちくたびれました。
かなり長い期間待たされている気がします。
何回アップルのサポートに問い合わせた事かもはや数え切れないかもです。

他のBluetoothイヤホンなども検討していますが、ここまで待てばやはり何が何でもアップルの純正のAirPodsを手に入れたいです。

no image
AirPodsやはり発売されませんね。11月30日にこっそり発売されると期待していました・・・。(12.01追記 やっと発売かも!!)

AirPodsは、今日も現時点では発売されていません。 11月末に発売されるという情報があったので、淡い期待を持っていた ...

ネットではいろんなニュースが話題になってますが、いったい何が本当かわかりません・・・。
左右のイヤホンで信号同期が取れないという技術的課題、製造上の課題などいろんな噂がありますよね。

もうね、本当に待ちくたびれましたよ。
それでもアップル製品を買っちゃうんだから「アホやな」って思わなくもないですが、やっぱり止められない。
要はアップル製品が好きって事なんですけどね、思えば思うほど辛いです。

アップルには、本当に情報公開をして欲しいと切に願っています。
とにかく状況とメドをアナウンスして欲しいです。
その内容によってユーザは対策を考えられますからね。

iPhone7Plusは充電しながらイヤホンを挿す事ができないので、これ以上運用的にも我慢したくないです。
スマホで音楽を聞かない人には分からないかもしれないけれど、充電しながらイヤホンを使えないって事は超不便・・・。

発売日に関して、やはり今年は無理とかそもそも発売されないんじゃないかという噂もあります。
でも、12月1日にクックCEOがあと数週間で出荷するというコメントがありましたので、近々の発売をかなり期待しちゃってます。
数週間って、2,3週間から6,7週間まであたりを指すんでしょうかね。

2週間だと今週ですよね。
なんとなく来週と再来週の発売はないような気がしています。だってクリスマスに近づき過ぎるもんね。
もしも年内発売だとすれば、今週しかないと思うんですよね。

ちょうど昨日あたりから、今週に少量だけど出荷する、という情報があります。
「AirPods」が数日以内に発売になる可能性 初回入荷数はかなり限られるという情報も | CoRRiENTE.top

今日の16時とかドキドキしてアップルのサイトを更新していたんですけど、やはりダメでしたね。

商品入荷の観点からは、iPhone7の入荷状況を探ったところ、火曜水曜木曜は入荷日だったので、AirPodsも発売されるならばこれらの曜日ではないかと思われるので、かなり期待感が高まっています。

【予約とピックアップ まとめ】 AppleStore iPhone7の予約とピックアップ、先日終了しました!!!

発売日翌日の9月17日より始まったAppleStore iPhone7の予約とピックアップが11月22日朝8時を最後に終 ...

今日はダメでしたけど、明日明後日こそ発売にならないかなー。
クリスマス前の緊急発売を期待していますよーー!!

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-APPLE
-