APPLE

AirPods アップルストア実店舗に大量入荷?? 本日店頭受取可能でした!!クリスマス前だからかな?(追記あり 11時)

品薄が続いているAirPodsですが、なんと朝一にアップルオンラインで当日店頭受取可能となっていました!!

オンラインストアからの発送は、2月の初旬になっているのですが、やはり予想通りアップル店舗では早期購入が可能なんですね。

一昨日に、少しだけ入荷して店頭受取が可能、さらには当日在庫として少量販売されていました。

AirPodsは入荷しないのかな? アップルストア実店舗の在庫、入荷の有無について。

AirPodsを使いはじめて2日目です。 音質も悪くないし、コードが無いことの快適さ手軽さにたいへん満足しています。 た ...

入荷の法則(?)によれば、僕は来週の27日(火)、28日(水)ぐらいに年内入荷日かと予測していました。
でもまさか祝日の金曜日である本日に入荷するとは全く予想していませんでした!!

このように東京の3店舗、銀座・表参道・渋谷で受取可能でした。

AirPods東京の3店舗で本日受取が可能です!

8時前後に、渋谷で店頭受取が可能になって、すぐに選択出来なくなりましたが、続いて8時15分ぐらいから銀座でも受取が可能となりました。

iPhone7の時と同様に、時間差ですね(笑)

表参道も来るだろうと思っていたらやはり8時30分過ぎに店頭受取が可能となりました。

現在は、既に受取が選択出来なくなっていますが、銀座も表参道も30分以上は受取可能になっていましたから、もしかしたら大量入荷したのかもしれません。

AMに行けばもしかしたら今からでも店頭在庫をゲット出来るかもしれませんね!!
こちらは、仙台・名古屋・心斎橋の状況です。
福岡以外で店頭受取が可能でした。福岡でも必ず来ると思いますよ!!

AirPods福岡以外でも本日受取が可能!

僕は既にオンラインで購入済、毎日使っています。かなり良い感じ。おすすめですよ!!

AirPodsが届きました!! アップル純正のワイヤレスイヤホン、とっても良い感じです!

待ちに待ったAirPodsが12月19日(月)に到着しました!! 当初予定よりも2か月ほど遅延しての発売。 でも、良いん ...

でも、贅沢を言えば店頭で購入したかったなー。

さて、明日明後日は入荷あるんでしょうかね?
さすがに連続は無いような気がしますが、少しぐらい期待したいですね!!

(追記あり)
11時に表参道、銀座に電話確認したところ、
既に完売であることが分かりました。
本日の店頭販売在庫はありません。

並んでいた人だけは購入出来たようですが、どうやら全員ではないようです。
ということは、これからもアップルオンライン決済、店頭受取を狙うことが早期購入ということになりますね。

ちなみに、僕は朝一に追加で購入しました。知り合いに譲ってあげようと思います。
あとで銀座に行きますねー。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-APPLE
-