APPLE

AirPods、まもなく日本にも入荷するかな? 世界的に1週間ほど在庫無かったけど、さっきからヨーロッパの多数のストアで入荷しています!

1/11に入荷したAirPods、約2週間ほどアップルストアに入荷が無い状況ですが、まもなく日本のアップルストアに入荷するんではないかと思います。

世界的にも1週間以上ほどんと入荷実績がありませんでした。しかし数時間前からドイツ、イギリスなどヨーロッパのアップルストアで入荷しています!!

写真の緑色が在庫がアップルストアの位置を示しています。

AirPods、ヨーロッパのアップルストアの在庫状況

この数時間でヨーロッパの約50のストアで入荷がありました。
もちろん日本と同様にすぐに在庫が無くなってしまうような状況ではあります。

この流れで行くともうすぐアメリカが10時過ぎて順次開店して行きますので、もしかしたらアメリカで在庫在り状態となるんではないでしょうか。

これから数時間ほどアメリカ側の在庫状況を注視しますが、もしかしたら明日の朝には日本のアップルストアにも入荷あるかもしれませんね。
もちろん、アメリカの各地に配送される時間、日本にも到着するにも時間がかかりますので、読みが当たるか定かではありません。

しかしヨーロッパだけが在庫ありとなる理由はないので、きっと近々来ると信じましょう!!
遅くとも明後日26日は入荷してほしいですね!!

実は僕は既に2台を購入して、残念ながらどちらもバッテリーの消耗が激しいと判断、ジーニアスバーにも相談の結果、返品してしまいました。

1台目は、2週間前に返品・・・。

no image
AirPodsケースのバッテリー不具合問題。 ジーニアスバーでケースのみ交換と診断されました・・・。

先月に発売されてようやく入手することが出来たAirPods、最近ネットニュースでケースのバッテリー消耗不具合が言われてい ...

2台目も先日返品しましたので、ブログにアップしたいと思います。

今、僕も手元には持っていませんので、なんとか明日の朝に入荷してくれることを期待しています!!
なんとかゲットしたいです。さらに言えば、今度こそバッテリーの問題が修正された商品を買いたいです!!

1か月ほど使ってみた結果、コードが無いワイヤレス体験は本当に素晴らしかったです。
きっとこの2,3日で入荷すると思うので、まだ入手していない人はオンライ決済時にアップルストア店頭受取を選択して即入手して下さい!!

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-APPLE
-